オトナの落書き〜楽しい写経のススメ〜

写経やると、どうなるの?

「Cafeで写経&ランチ」


名古屋市新栄町の素敵なカフェで
ランチを食べながら、写経体験できる
イベントを開催しています。



おばあちゃんが作った
オーガニック野菜を使った豆乳野菜カレー
は他には食べられない、
優しくて味わい深い本格カレー。


ドリンクは
手作りの甘酒
手作りシソジュースの炭酸割り
オーガニックルイボスティー
の3つから選べます。


写経体験はもちろん

エコで可愛いアクリルたわし作りも
できます。

洗剤なしで、食器洗い、お風呂など、優しく綺麗にお掃除できます。

アクリルたわしの秘密を知る|アクリルたわしの作り方・編み方|手づくりタウン|日本ヴォーグ社


材料費100円

お土産やプレゼントにも♡




次回は、10/21(日)、11/18(日)です。


Cafe KALAMA
名古屋市中区新栄2-17-4
☆地下鉄東山線「新栄町」駅 2番出口徒歩5分

(食事はKALAMAさんのメニューとは違います)



準備の都合で
限定20食になります。


ドリンクのみでも
エコたわし作りのみでも

楽しいおばあちゃんたちと
おしゃべりしに…


お気軽にお越しください。



お待ちしています。